*[コナミ]毎週金曜日はコナミスポーツへ行っています。

先ほど帰ってきました。
今 全英オープンを見ながら書いています。

毎週金曜日は、21:15からのボディーヒーリング45へ行ってます。もうすぐ2ヶ月かな。
一週間の仕事が終わって、金曜日の夜のヒーリングはとても気持ちのよい物です。
今日は一応バランスができたので満足しています。足を伸ばすまでは行かないけどそれなりにバランスをとる事ができるように成ってきた。

今日は午後 病院へ行った帰りに、MI3を、見てきた。息をもつかせぬとはこの事で、かなり面白い。
やはり映画は難しい物より爽快なアクション物がいいですね。

話は変わりますが、来週 7/24にDS LITE のブラウザーがきます。楽しみです。

明日は 早起きしてゴルフの練習です。