2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

*「コナミスポーツ」「golf」今日は47番打席でした。その後コナミ

ドライバが絶好調で、ティが自動のやつで茶色のゴム状の物なのだけど、打ったあとそのゴムが前後に動くのが見えたから、ヘッドアップせずに頭が残って打てていたのだと思う。 アイアンの調子も戻ってきたし、7Wはかなり安定してきた。 ドライバが気持ちよい…

本日は62番打席です。

ドライバを買い替えて気楽に振れるように成ったので、アイアンが気楽に振りすぎてソケット気味になっていたのですが、ようやく直ってきました。 やはり ゆっくり振る事が大事なのですね。 帰りにコナミスポーツによって、ストレッチとシャワーをしてきました…

*[コナミ]毎週金曜日はコナミスポーツへ行っています。

先ほど帰ってきました。 今 全英オープンを見ながら書いています。毎週金曜日は、21:15からのボディーヒーリング45へ行ってます。もうすぐ2ヶ月かな。 一週間の仕事が終わって、金曜日の夜のヒーリングはとても気持ちのよい物です。 今日は一応バラ…

25年ぶりの八芳園のチャペル

目黒・白金の八芳園のチャペルへ25年ぶりに行ってきた。 たまたまセミナーがあったので、申し込みをして行ってきた。昼休みに庭園の中のチャペルへ! 私が結婚式をしたチャペルは何年か前に立て替えたようなので実際は違うけど、場所や雰囲気は同じ。 写真…

ゴルフとコナミスポーツクラブ

その1。 ドライバをtourstage NewVIQに更新して、初めてラウンドしてきた。 6/28 。 梅雨なのに雨は降らず、時々晴れ。如何にいつもの行いが良いか? ドライバの結果は?絶好調でした。ドライバを使ったのは14/18 コースで、2発ほどミスしたが、後…