*「コナミスポーツ」「golf」今日は47番打席でした。その後コナミ

amedee2006-07-29

ドライバが絶好調で、ティが自動のやつで茶色のゴム状の物なのだけど、打ったあとそのゴムが前後に動くのが見えたから、ヘッドアップせずに頭が残って打てていたのだと思う。
アイアンの調子も戻ってきたし、7Wはかなり安定してきた。
ドライバが気持ちよいので打ちすぎてしまった。

ゴルフの練習が終わってから土曜日はいつもコナミスポーツへ行っている。
2006/06/02の横浜 オープンから行っているので、約2ヶ月になる。
金曜日は、ボディーヒーリング45、土曜日はゴルフの練習の後 バイシクル 20分 と ウォーキング 20分、日曜日は 状況におうじバイシクルとウォーキング、月曜日は1時間のマットニュートラルと週末に集中しているが、少し慣れてきた気がする。最初は バランスがとれなかったり、体が固く何もできなかったり、筋力が持たなかったりしたが、最近はどうにかついて行けるように成ってきたと思う。
体重も 食後の食前では違うけど、今年のはじめの正月後から比べると、max-min で5KG減量できたと思う。
内筋の強化を中心にやって行こうと思っている。