今日から夏休み

今年は前半を休みにしたので、今日から 8/17まで夏休み.  久々に 香港/マカオ でも行こうかと思ったけど、北京五輪の関係でテロも怖いので日本でおとなしく五輪観戦をする事にした. 昨日は例によって スポーツクラブでトレーニングをし1週間の疲れを取ってきた. 休みに備えて 先日MACが起動しなかったので、とりあえず 周辺装置のUSBを取り外して起動したらすんなり起動した.最近 IPODやtimemachine用の外付けHDDの影響で終了しない.立ち上がらない ことが時々ある.
さて今年の休みように DSのDQvを買ってきた. がんばって終わらせよう. 近隣のホテルでゆっくりオリンピック観戦というのも良いと思い 一休経由でパンパシフィックを8/11に予約した. ホテルに泊まって冷房の効いたオーシャンビューで オリンピック観戦というのは意外と正解かもしれない. 変に旅行に行くより安上がりでしかもゆっくりできるかもしれない.
食事は ホテルか近くのレストランでとれば良いし、後は TVが大きければ.NETで見たけど 大きさは出ていない.小さかったらがっかりだけど.
明日もオリンピック観戦とゴルフの練習と、気が向いたらクラブでストレッチをしよう.