SO903iをゲット

今日は日曜日なので、午前中はコナミスポーツで筋トレをした。ここ数ヶ月 定常的な日課になってきた。
ストレッチをして、筋トレをして、一周75mのトラック?を十周 競歩して、ストレッチして お風呂に入って 2時間弱というところです。
こんな簡単な運動でも体を動かすとすっきりする。


昨日 待望のSO903Iが発売になり買ってしまった。今まで約一年P701i を使っていた。特に不満は無いがカメラ機能が弱いのと、903からGPSがついたので替えようと思っていた。
何件かお店を回ったが、機種変更(追加)はやはり高いので、新規で購入。701Iは今日解約してきた。一年割引の違約金 というか 前倒しで月額を割り引いている分をとられるが
それでも合計で安く手に入れる事ができた。
DSのお姉さんも解約と言っても何も言わずに手続きをしてくれた。後は3ヶ月後にオプションの余計な分を解約すれば良い。
3ヶ月というのは、3ヶ月分 オプション分を払えば義理が立つので、11月、12月、1月と考えて、2007年1月末に解約する事にした。

音楽系を除いて一応の設定を遣ってみた。明日 音楽系をやってみようと思う。
私のメインPCはMACなのだがつながらないかもしれない。USBで認識してくれればよいのだが、だめならwindowsでつないでみよう。
メインプレイヤをnano(最近は新しいshufleを愛用しているが...)から替えるつもりは無いが、好きな曲だけ入れて使ってみようと思っている。
メインの用途は ゴルフの練習場での動画の撮影。1Gの容量に期待している。今は 少し古いサイバショットを使っているが容量が少ないのと画質が良くないので、この辺が少しでも改善されればと思っている。来週の土曜日にデビューだ。