2006年を振り返って

あと二日、賞味1日で今年も終わる。2007年が始まる。

今年はなんと行ってもコナミスポーツクラブ( コナミスポーツ )でピラテスを始めた事がトピックスか?6月からだから7ヶ月通った事になる。当初3ヶ月続けばと思っていたので、よく頑張ったと思う。成果は?体重が6KGへり、血液検査の結果も良く成ったから大変な物だ。
あと5〜6KGがんばろう
と思っているが、最初の6KGより大変だと思う。かなり筋トレをしないとだめだと思う。
今年は、マットニュートラルとボディヒーリングに通ったが、来年も地道に通って、筋トレもして確実に減らして行くしか無いと思う。
新しいプログラムも何か始めたいが、無理しても行けないし.....。

後 ゴルフのドライバを新調(BSのVIQ)して効果が出てきた。これも練習場に地道に通う事が大切なんでしょうね?
コナミにゴルフスクールがあるのでこれに通ってみるのも良いが、インストラクターに細かくいわれるのも面倒だし....
まあ 冬のうちは寒いので、練習場通いをして、三月くらいからコースにでて、五月/六月とコンペが続くのでここの優勝を目指そう。